ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

名古屋mozoオーパ店に、島村楽器がオープン

 いつも行くイオンモール、名古屋mozoワンダーシティ。

www.mozo-wondercity.com

 

 家族にウクレレやピアニカを買った楽器屋さんが閉店して、ガッカリしていたのですが、今度、本屋さんと一緒に、楽器屋さんも10月18日(金)に、オープン。

 

 今度は「島村楽器」です。

 

www.shimamura.co.jp

 

 「島村楽器」で、私が行ったことがあるのは、名古屋パルコ店と、ららぽーと名古屋店かな。

 

 先日行ったららぽーと店では、「展覧会の絵」のピアノ楽譜を買いました。

 

 身近な場所に来てくれて、うれしいです♪

 

 本屋さん巡りもいいけど、楽器屋さん巡りも楽しいですね。

 

 

 そういえば、4階にあったユニクロも2階にお引っ越しして、リニューアルオープンする予定。

 

www.mozo-wondercity.com

 

 うれしいけど、週末は混むのかな・・・。