ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

思い出を写真に残そう。

 この連休やその前に、いろいろ旅行に行ったりしました

 

 その時は楽しくて、写真も撮って、思い出に浸るのですが、それが数年後になると、結構忘れてる。。

 

 パソコンも3年経つと、調子が悪くなり、写真がどこかに行っちゃうこともあります。
 携帯も、機種変更した後見れなくなったり、SDカードがどこかに行っちゃったり。。
 確かに撮った写真が行方不明になって、思い出がだんだん少なくなります。

 

 そうするといろいろなこと、忘れていってしまいます。

 

 かなり昔、アルバムに貼ってある写真などは、なつかしく見られるのですが。。

 

 やっぱり、少しでも、アルバムに残しておくことが必要なのかもです。
 写真プリントがもっと安いといいな。
 一緒に写っている人にもあげたいし。