ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

音楽好き

 音楽好きな友人達と、いろいろな楽器で合わせてみました。
 ピアノ、サックス、ウクレレ、ヴォーカル、そして、私はピアニカ。
 なかなかいいサウンドでした。

 

 みなさんそれぞれしっかり個人練習してあって、びっくり。。
 自分がこれじゃいかん。。と思いました。

 

 このところ、ずっと風邪気味で、練習できていませんでした。

 

 今日も、声が出なくなってしまいました。。

 

 でも、練習してあって初めて、あわせる楽しさを味わえるんですよね。
 もう少し音楽の練習時間を取らなきゃ。。と思いました。

 

 

 そうそう。。もうすぐ、お気に入りのピアノスタイル、6月号が出ます[E:#x266A]