ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

100円ショップもおもしろい〜Seriaで買い物

 いろいろな方のブログを見ていたら、100円ショップも楽しそう。

 特に、100円ショップの商品を使って、いろいろな手作りができるということに、興味を持ちました。

 私の勤め先にもあるのですが、あまり行ったことなかった。。
 早速行ってみました。

 

Seria

 

Seriaの手作りレシピ

 わぁ〜ほんと、いろいろな商品があります。
 疲れていたのに、一時間も見て回りました。
 特に文具や、シール、ハロウィン、収納類のコーナーで、ガーリーな小物をいろいろ買いました。でも、いっぱい買っても2000円位。

 シールはアンティークっぽい可愛いのがあるので、手帳用などこれからはここでゲットしようと思いました。

 

手帳もありました。
 私の好きなA6バーチカルも。。
 でも、もう買ってしまっていたので、布の様なシールっていうのを購入して、最近購入した手帳ポーチに貼ってみました。

 手帳ポーチの事務系な感じが薄まりました♪

f:id:yumenecohouse:20190701113841j:plain

 

f:id:yumenecohouse:20190701113934j:plain

これからもSeriaをチェックして、超簡単に手作りしてみたいな。

今度は、ハロウィンの小物を購入して、コーナーを作り、オレンジな季節を感じてみたいです。