ゆめねこはうす&kyokotan

本、手帳、散歩などの覚書き

ジブン手帳のDAYs mini、Amazonで購入。

 来年の手帳はジブン手帳にしてみようと、スケジュール管理用DiaryはTSUTAYA書店で、1日1ページ式のDAYs miniはAmazonで購入しました。

 

f:id:yumenecohouse:20200916221117j:plain

 

f:id:yumenecohouse:20200916221143j:plain

 

 1日1ページのDAYs miniは、今年初めて2021年用が出たのですが、人気なのでしょうか、オンラインでは売り切れが多いように見られます。。。

 Amazonでもここ最近1ヶ月くらいの待ちだったのですが、今日見たら9月25日入荷となっていました。

 

 4色あるのですが、色によっても入荷状態が違うみたいですね。

 

 

 

 

 この時期、来年の手帳とカレンダーを手元に置いておくと、安心。。。

 でもたくさんある中から見て選ぶのなら、来月とかもっと先の方が種類が多くなるのかも。

 

 

 書店でも、この時期、手帳、日記帳、カレンダー、家計簿、占い、年賀状関連の本が多くなります。

 

 来年に想いを馳せる季節ですね。

 

 いろいろ見ていたら思い出しました。

 ↓以前使って今も気になる日記帳。

www.fujinnotomo.co.jp

 

  婦人の友社の主婦日記、今は、「Diary for simple life」というタイトルになっていますね。

 一週間が見開きになっていて、横書きで日記が書きやすいですね。

 献立や掃除など、いろいろな生活の情報も嬉しいです。