ゆめねこはうす&kyokotan

本、DVD、手帳、Macなどの覚書き

AmazonのKindle unlimited

 最近また本を読むようになったのはいいのですが、本代も結構かかりますね。。

 

 図書館にも行くのですが、欲しい本はなかなか検索しても見当たらないし、書店にもない本もあるので、Amazonで購入することも多いです。

 

 もう品切れで、電子本でしかなかったりする本もあり、Kindleも利用して、ダンロードしてiPadなどで見たりすることもあります

 

 アマゾンプライムの会員になっていると、プライムリーディングといって、無料で読める電子本もあります。(他にも送料無料やプライムビデオなど、特典が多いです。)

 

 さらに、月額980円で、kindle unlimited(キンドル・アンリミテッド)というサービスの会員になると、読み放題の電子本が増えます。

 

 私は、以前会員になっていましたが、10冊までしか保存できないのと、あまり読みたい本がなかったので、解約し、別の雑誌読み放題サービスの会員になりました。

 

 でも、昨日、欲しい本がunlimitedサービスにあったことと、20冊くらい揃えた「風雲児たち」のコミックや、最近購入した本なども読み放題に入っていたこと、プライムデーが7月15、16日にあり、16日まで、プライム会員限定3ヶ月99円で、unlimited会員になれることに惹かれ、また会員になりました。

 

 とりあえず3ヶ月は楽しもうと思います。

 

孫が小二の時熱心に読んだ本もありました。今kindle unlimited読み放題となっています。 

 

地域の情報誌などもいいですね。今、 kindle unlimited読み放題となっています。 


 

 

このシリーズ、去年何冊か購入しました。。今、kindle unlimited読み放題となっています。 

 

 

7月15、16日がAmazonプライムデーです。

プライム会員向けのセールがあります。


 

プライムデーKindle本最大70%オフ電子本もあるキャンペーンもあります。

2019年7月1日〜7月16日23:59

 

 


プライム会員でなくても、初回30日は無料体験で、kindle unlimited読み放題が楽しめます。


プライム会員限定で、対象の本が読み放題3ヶ月99円キャンペーンがあります。

〜7月16日23:59まで

 

 

更に、音楽聴き放題4ヶ月99円キャンペーンもやっています。

〜7月16日23:59まで


広告