ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

ゆめねこはうすNo.2、作りました。

  連休も終わり、普通の日々が始まりました。

Img_3922

 連休には、日帰りですが、高山に行きました。

 古い町並みが良かったです。優しい町の印象だったので、また行きたいと思います。

 

 

 先日、ここのblogを断捨離しました。

 

   もともと、書店勤めをしていたので、本の紹介などを書いていたのですが、趣味の音楽や好きな文具や、日々のつぶやきも書いていたら、カテゴリが多くなってきました。

 

 もう少しシンプルにしたいと思い、ゆめねこはうすの別サイトを作りました。

 

 ゆめねこはうすNo.2 &NecoCan[E:#x266A]

 

 子ども向けの本や、季節の本や手帳などの紹介は、そちらでしたいと思います。

 

 よろしくお願いします。