ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

iPhone5を購入。

 先日iPhone5に買い替えました。

 カメラを買い替えようと思っていたのですが、娘のiPhoneのカメラもきれいに撮れていたので、iPhoneの方を買ってしまいました。

 最初に行ったモールのお店では、2ヶ月待ちといわれましたが、近所のお店に電話したら在庫がありました。
 店によって在庫の有無があるみたい。。

 以前iPhone3Gが出たばかりの頃、iPhoneを使ってはいたのですが、その頃はケータイと2台持ち、料金がかかるので途中で解約して、iPod touchとして使っていました。

 iPhoneは、Bluetoothにより、iPhoneの中の音楽がワイヤレスで車で聴ける(ナビのBluetooth機能)のがうれしいです。

 また、仕事の休憩中などに、App Storeや、Kindleストアで買った本も読めるし、日経電子版も読めます。

 iPhone5で、なるべくすき間時間も有効に使っていきたいと思いまう。