ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

ガラスの仮面45読みました。[E:#x266A]

ガラスの仮面45巻が出ていることを知り、早速ネットでお取り寄せ。

 

 

なかなか、面白かったです。
紅天女の世界観、共感しました。

 

昔、「二人の王女」という劇を、マヤと亜弓さんが演じた時、「光があるからこそ闇が映える」
というような言葉が印象的でしたが、光と闇は、正反対であるようで、繋がったものでもある、といった、紅天女の世界観。

 

そういったものを、演じながらつかみ取っていくところが、わくわくしましたー。。。

 

表紙にもあるように、亜弓さん病気になってしまい、悲しいです。。
でも、きっとこれを機会に大きく飛躍するのかも??

 

なんて、いろいろ想像しています。
次の「ガラスの仮面」46巻も、予約しちゃいます。