ゆめねこはうす

気になった本、歴史、音楽などの覚書き

夢ねこDS楽しんでます。

 4月に発売した夢ねこDSのゲーム、楽しんでます。
 ゲームを全くやらない私ですが、かわいい猫ちゃん達の顔や鳴き声にちょっといやされています。
 ほんとは飼っていた猫のアーチャンのような雑種が欲しかったのですが、最初の画面では種類が少なく、スコティッシュフォールドのしまもよう猫を飼うことになりました。

 耳がないのでなんかオットセイみたい。。

 でも、飼っているうちにかわいくなってくるものです。
 ゲームだから本物とは違うけど、結構動きが本物に似ていて、猫じゃらしとかで遊んでいると、楽しい思い出を思い出したりして。。。

 まったりと楽しんでいます♪